ものづくり

ピンク天然石とパールの腕時計

ピンク天然石とパールの腕時計

腕時計の時計部分のパーツを買ったままずっと手つかず&デザインが思いつかずで、制作がなかなか進んでいなかった。
そろそろやろうかなと、いろんなパーツが入っている箱の中にあったピンクの天然石が目に入り「そうだ、春だから春らしい感じのものにしよう!」とひらめいた。

ピンクの天然石は形は不揃いなものの、淡い色合いがひとつ1つ微妙に違ってとてもキレイ。
ただ、同じものだけだと短調になりそうだったので、パールやその他のパーツも組み合わせてみた。

ちなみに直接肌に触れる部分に使用しているチェーンのなどの金属はチタンでできており、金属アレルギーにも対応済み!
春らしい服に合わせて今度着けてみよう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AlphaOmega Captcha Classica  –  Enter Security Code
     
 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください