ランチタイム

トマトと海老のスープパスタ

トマトと海老のスープパスタ

<具材>

パスタ、トマト、海老、ピザ用チーズ、バジル

<調味料>

塩(パスタを茹でた際)、豆板醤、鷹の爪、鶏がらスープの素、スイートチリソース、ガーリック、黒こしょう、粉チーズ、タバスコ

今日ははごろもフーズが出している糖質50%OFFのパスタを使ってみた。
茹で時間は10分となっているけど、少し多めに茹でないと芯が残るので、この場合は煮ながら味もしみ込むスープパスタがいいと考えた。
やってみたらやっぱり大正解!パスタはちゃんと弾力のある柔らかさで、海老とトマトがよくなじんでくれていい感じになった♪

鷹の爪とかで若干辛くなった部分は、ピザ用の細かい溶けるチーズでまろやかに◎

あとバジルが家で採れたので、こちらも最後にのせ風味を楽しむこともできた。

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AlphaOmega Captcha Classica  –  Enter Security Code
     
 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください