資格

カラーコーディネーター3級の試験結果

先日2018/6/17(日)に受けてきた3級の試験結果が家に届きました。

結果は、合格していました!(*≧∀≦)

カラーコーディネーター3級の試験結果

こちらを取得したことにより、「アシスタント・カラーコーディネーター」という称号をGET。

テストの点の方は、今回94点。嬉しいけど微妙!(笑)
2点問題が50問あり、そのうち3問を間違えてしまいました、、、
結構勉強したので、せっかくなら満点取りたかった!
一応70点以上で合格ではありますが、ちゃんと覚えていないあやふやな部分があり、そんな悔しい思いをしました。

2級は満点を目指して頑張りたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AlphaOmega Captcha Classica  –  Enter Security Code
     
 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください